SSブログ

ワンピース ネタバレ 701 確定【画バレ】 [ワンピース ネタバレ 701 確定]

ワンピース ネタバレ 701 確定 画バレ【ドフィとディアマンテの漫才と藤虎の正体!】について!

ワンピース(ONE PIECE) ネタバレ 701話
「ドフィとディアマンテの漫才★藤虎の正体」


赤犬.jpg

ワンピース ネタバレ 701 確定 画バレは、ちょっとオモシロ系でしたねw

ドフラミンゴとディアマンテの漫才ww
ドフラミンゴって、どうしようもな最凶最悪的なイメージでしたが、
今回の漫才で何かほんの少しだけピュアな心があるのかな?と思えたり…


今回のポイントは、

★ドフィとディアマンテの漫才!

★メラメラの実は誰の手に?

★藤虎の正体は?

ってとこでしょうww


ワクワクですね~、ドキドキですね~♪




それでは、ワンピース ネタバレ 701 確定 画バレ、スタートです!

まずは、ドフィとディアマンテの漫才に関しては、以下の通りですw

漫才.jpg


はい!どうですか~^^ おもろいですよね~♪
ドリフみた~いww ってか、尾田先生はドリフ好きww


づづきまして、

★メラメラの実は誰の手に???

についてですが、色々と予想されていますね~♪


コロシアムでの戦いの優勝者にメラメラの実をあげるのか?
な~んてねww

パターンとしては色々考えられるけど、

①ルフィ

②サンジ

③ゾロ


正直、他のキャラも考えられるけど、やっぱ、エースはルフィの兄なんだから、
ルフィが兄の意志を受け継ぐみたいな感じで、メラメラの実を食べてほしいなぁ~^^


ゾロは最強の剣士を目指すのだから、悪魔の実の能力で
強くなってもなぁ…、ゾロらしくないかなぁ…


サンジくんは、武器ももたず、悪魔の実の能力もなしで、めちゃくちゃ強いww


ルフィもいいけど、そう考えると、サンジがメラメラの実を食べると、
料理人=火を使うみたいな感じで色んな技ができそうだからおもしろいかもねww



さぁ、メラメラの実は一体誰の手にぃ~



最後に、このシーンが気になるところ

藤虎は?.jpg


赤犬がローとルフィの好き勝手にさせないために、

「藤虎」を送り込んだ!?


新キャラか?と思いきや、

これは、なんと!


「マゼラン」


ではないかというウワサ…


これがまた、かなりリアルな感じで納得いくんですよね~


何やら、マンガの始まりの扉絵で、

あのハンニバルが署長になっているらしく、

そうなると、マゼランは一体どうなるんだ?みたいな…


マゼランはインペルダウンで、脱獄を許し悲惨な状態で、
その責任は全て自分に…っていう感じ…

死をさまよい、絶望の淵から蘇り、

ここで、あのマゼラン登場みたいなww


ストーリー的には、かなりアツイと思います!
実際、マゼランは激強ですからね~ww


この予想した人、マジ凄いww
天才か?


まぁ、色々な予想があって、それらを読んでるだけで、
楽しめるって感じです♪



ということで、ワンピース ネタバレ 701 確定 画バレの記事を
これで終わたいと思います。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。