SSブログ

ワンピース ネタバレ 700 確定 画バレ【奴のペース】 [ワンピース ネタバレ 700 確定]

ワンピース ネタバレ 700 確定 画バレ【奴のペース】について!


ワンピース ネタバレ 700 確定 画バレが、確定!!!
ワンピース ネタバレ 700話は「奴のペース」


ワンピース ネタバレ 700 確定 画バレという情報がいっぱいありますが、
ほとんどが699話の内容を振り返っている中、これはまさに確定!という
情報がありましたので、ご紹介します。


その前に、トラファルガー・ローがカッコよくて、
今後もポイントになってくると思いますので、ローの画像はっとこと♪

トラファルガー・ロー.jpg

ワンピース フィギュア大特集★激安入手!【レア!!】


それでは、ワンピース ネタバレ 700 確定 画バレ情報です!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【ワンピース ネタバレ 700 確定 画バレ★奴のペース】

【ナレーション】
街を壊す大きな高波も始まりは人知れず打ち立つさざなみに過ぎない・・・


【世界中で新聞読まれてるところ】
『二年前のトチ狂ったルーキーたちが手ー組んだ!!!!!!!!』

『ドフラミンゴ七武海やめた!!!???』

新聞を舐め回すボニーやジンベイw



【キッドのアジト】

キッド : 『なんでオレたちの同盟バレてんだァ!!!』

『いや、そんなこたぁどうでもいい・・・』

『問題なのは・・・

・・・

・・・

麦わらとトラファルガーの野郎どもの狙いが
オレたちと同じ四皇の首に違いねぇってことだ!!』

【ドレスローザ】

ドフラミンゴ : 『おれだ・・・七武海は辞めたぞ・・・』

ルフィー : 『もしもし!!オレはモンキー・D・ルフィー!!!海賊王になる男だ!!!!!!』

ルフィー : 『おいフラミンゴぉ!!!』
      『子どもたちにひどい目合わせたのはお前かぁ!!』
      『今度あったらお前はぶっ飛ばす!!!!!』


ドフラミンゴ : 『麦わらよ・・・兄の死から二年、一体どこで何やってたんだ・・・?』


ルフィー : 『!!!!!・・・・・・』
      『それは!!ぜってぇ言えね-事になってんだ!!』


ドフラミンゴ : 『フフフ・・・オレはお前に会いたかったんだ・・
        お前が喉から手が出るほど欲しがるものを今・・・オレは持っている』

ロー : 『ジョーカー、余計なこと喋ってんじゃねぇ、約束通りシーザーは引き渡す』


ドフラミンゴ : 『それがお前の命のためだ・・・』

シーザー : 『ジョーカー・・・あんたオレのために七武海を・・・・・・すまねぇ・・・・・・』


ロー : 『今から8時間後!!!』
    『ドレスローザ北東グリーンビット午後3時にシーザをそこに捨てる』
    『あとは勝手に拾え』


ドフラミンゴ : 『寂しいねぇ。。成長したお前と一杯く・・・』

???

『とっと切っちまえこんなもん!!!!!』

(ルフィーサイドでんでんむしを切る)


ルフィー : 『トラ男~お前そこ言ったことあんのかよ~?ドレスろうば!!!』


ロー : 『ない。奴の収める王国だぞ』


ルフィー : 『ほんじゃついてから考えよう
       ししししししっ!!!!冒険冒険!!!』


『バカエイエ!!何の計画もなく乗り込めるような・・・』





【レッドライン付近】

現時点の七武海メンバー発表するブランニュー准将!!!

ワンピース ネタバレ 700.jpg


ブランニュー : 『しかし、これは今朝までのこと・・・
         ドフラミンゴの脱退に加えパンク・・』


サカズキ : 『あぁ・・・わかっちょる・・・』


ブランニュー : 『元帥っ!!!!!』





【ドレスローザ】

ドフラミンゴ : 『所詮同盟・・・裏を返せばそれは枷になる!!!』

        『ディアマンテ。これをお前に預ける。』


ディアマンテ : 『待ってくれドフィ!俺には無理だ・・・』


ドフラミンゴ : 『いや、お前に任せたい・・』

ディアマンテ : 『よせ、人を天才みたいに』

ドフラミンゴ : 『天才のお前にしかできねぇ』


ディアマン : 『やめろって・・・そんな。。。』


ドフラミンゴ : 『じゃあやめに・・・』


ディアマン : 『そこまで言うならしょうが無い!!!天才のディアマンテ』

        『あんなゴムクソモンキー野郎ども!!!』

        『どうとでもしてやる!!!』


ドフラミンゴ : 「フッフッフ。飛びつくはずだ。兄の能力”メラメラの実”!」



【サニー号船上】

ルフィ : 「うほー!何だあのゴツイ島っ!」

ウソップ : 「馬鹿!大声出すなよ!ドフラミンゴに聞こえちまう!」

錦えもん : 「今助けるぞ!カン十郎!」



ドレスローザに辿りついた一行。
ついにドレスローザでの大仕事が幕を開ける。



ここは愛と情熱の国『ドレスローザ』



といことで、ワンピース ネタバレ 700話は「奴のペース」は、これで終わり。


いやー、なんと!びっくり!!!

あの七武海メンバーにバギーがぁぁぁーーーーーーーーーーーー!


え?なんで??ギャグ?

って感じですが…


また、ドフラミンゴがなんと!メラメラの実を!!!!!!!



う~ん、一体どうなってんだ~

次の展開が楽しみすぎる…


あ、四皇の一人、百獣のカイドウは…

やっぱり、まだまだ出てこないのかなぁ…


追伸、

ワンピース海賊無双2が話題ですね!
セブンイレブンでも予約受付開始してますし、
初回限定特典なども注目です♪

ワンピース海賊無双2の情報はコチラ!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【ワンピース海賊無双2★予約情報】

ワンピース海賊無双2初回限定版を激安・予約ならココ!

ワンピース海賊無双2-02.jpg





ワンピース海賊無双2初回限定版を激安・予約ならココ!


ワンピース海賊無双2-01.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。