SSブログ

東京マラソン2013【芸能人】 [東京マラソン2013]

東京マラソン2013【芸能人】について!

東京マラソン2013がもうすぐですねw
東京マラソン2013を走る芸能人が気になりますね!


昨年も多くの芸能人が参加して話題でしたww
今年は一体どんな芸能人が参加するんでしょうか^^

そういえば、昨年も参加したAKBの秋元才加さんは、
しっかりとした走りでしたよね♪

秋元才加.jpg

秋元才加さん、今年も参加するんでしょうか♪





それでは、昨年の東京マラソンは、どんな芸能人が
走っていたのでしょうか?

見てみましょう♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【東京マラソン2012★芸能人】

★秋元 才加(AKB48)
★アーネスト・ホースト(元格闘家)
★猪瀬直樹(東京都副知事)
★東国原英夫(元宮崎県知事)
★宇野けんたろう(芸人)
★ローラ・チャン(タレント)
★オードリー 春日俊彰(芸人)
★フルーツポンチ 村上健志(芸人)
★水卜 麻美(日本テレビアナウンサー)
★吉松育美(ミス・インターナショナル2012日本代表)
★塚本 泰史(大宮アルディージャ)
★青木 愛(oha4!キャスター)
★釈 恵美子(エステティシャン)
★白石みき(タレント)
★歌原 奈緒(タレント)
★五戸美樹(ニッポン放送アナウンサー)
★久保田 智子(TBSアナウンサー)
★山田 玲奈(タレント)
★西谷 綾子(タレント)
★水越 結花(歌手)
★森 渉(俳優)
★パッパラー河合(ミュージシャン)
★阿部 祐二(テレビリポーター)


こうやってみると、いろんなジャンルの芸能人が
東京マラソンに参加してますね~♪


そういえば、人気番組のヒルナンデスでも、
水卜 麻美アナが走るとか言ってたな~


今年はどんな芸能人が参加するのか、
本当に楽しみですww


また、東京マラソン2013に参加する芸能人の
情報が入り次第、追記したいと思います♪






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。