SSブログ

サラリーマン川柳 2013 100選【第一生命】 [サラリーマン川柳 2013]

サラリーマン川柳 2013 100選【第一生命】について!

毎年開催されている、サラリーマンの悲哀を謳った
「サラリーマン川柳 2013 100選」が発表されましたw



第一生命が主催しているサラリーマン川柳は、
今年で26回目となりました!

意外と長くやってたんですね~^^;


気になる作品たちは第一生命のサイトで確認できますので、
チェックしてみるといいですよ~

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

サラリーマン川柳 2013 100選




サラリーマン川柳 2013 100選の中で、
自分のお気に入りを選んで投票できるんです♪


投票により100選の中から選ばれた10選が選ばれ、
5月下旬に発表されることになっています。


投票締切日は2013年3月19日(火)


となっており、投票した人の中から抽選で
素敵な商品がもらえちゃいます♪


ちょっと個人的におもしろいなぁと思ったものを
ご紹介したいと思いますww

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【サラリーマン川柳 2013 100選】
★「妻よりもしゃべってなでてるタブレット」

★「iPS再生したいな国・経済」

★「わが家では子どもの寝顔が金メダル」

★「営業に連れて行きたい嫁の口」

★「フライング ゲットしちゃった 退職金」

★オスプレイ 何んの競技と 孫に聞く

★LED 覚えた直後に LTE


この辺はけっこうおもしろいんじゃないでしょうか♪


私が特に好きなのは、

★「わが家では子どもの寝顔が金メダル」

これですね~ww


さぁ、100選の中から選ばれるベスト10選は、
どんなものが入るんでしょうね~♪
楽しみですww






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。