SSブログ

新潟朱鷺メッセ 座席表 少女時代 アリーナ ライブ 2013【追加公演】 [新潟朱鷺メッセ 座席表 少女時代]

新潟朱鷺メッセ 座席表 少女時代 アリーナ ライブ 2013【追加公演】について!

少女時代 アリーナ ライブ 2013が大好評!
かなり盛り上がってますww
次は、追加公演の新潟朱鷺メッセw!


少女時代01.jpg

少女時代 アリーナ ライブ 2013が大人気で
追加公演が決定した新潟朱鷺メッセのライブは、

★2/23(土)、2/24(日)の2days!

これは週末だし、超盛り上がりますよ~♪





少女時代、かわいいですよね~♪
キレイで美脚で、たまんな~いww
この少女時代 Oh!の動画はお気に入りです^^




新潟朱鷺メッセでのライブは、約1万人ほど収容できるスペースなので、
普通のコンサートホールではなく、決まった座席表がないです。


少し調べて見ると、新潟朱鷺メッセは大きな体育館のような空間に
仮設でイスを並べてライブを行うらしいです。


ということは、逆に、かなり少女時代を身近に感じることができて、
盛り上がりも最高潮になるんじゃないでしょうか♪


さらに、これはあくまで参考程度ですが、
過去に新潟朱鷺メッセで行われたライブの座席表を発見したので、
こちらに掲載しておきますね。

新潟朱鷺メッセ 座席表.jpg



今回の少女時代 アリーナ ライブ 2013が行われることで、
セカンドアルバムが注目されているようですw

ちなみに、これは豪華初回限定盤(CD+DVD+グッズ) [Limited Edition]の
少女時代セカンドアルバムですよ~w

↓  ↓  ↓  ↓  ↓




これは、GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION
(完全限定盤DVD) です!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。