SSブログ

黒子のバスケ 2期【放送日】 [黒子のバスケ 2期]

黒子のバスケ 2期【放送日】について!

黒子のバスケ02.jpg

黒子のバスケ 2期の放送が決定しましたねww
待ちにまった黒子のバスケ 2期!気になる放送予定日は
いつになるのでしょうか…



黒子のバスケ 2期の放送が決定したという情報は、
12月28日の少年ジャンプNEXT!2013WINTERでしたね。


黒子のバスケ 1期の時、最後の終わりが2期に続くような感じでしたので、
絶対に黒子のバスケ 2期が放送されるとは思っていましたが、
実際に黒子のバスケ 2期の決定が決まると、とてもうれしいですよね♪


そうそう、黒子のバスケでは、どのキャラが好きですか?
私は、緑間くんにハマってます♪ あの雰囲気としゃべりがたまらない♪

これが、私のお気に入りの黒子のバスケ動画ですww

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

【黒子のバスケ★動画】







そして、実際に黒子のバスケ 2期の放送日は、いつなのか?
公式サイトや色んなサイトを調べてみましたが、
まだ放送日は決定していないようですね…


しかし!


黒子のバスケ 1期の放送が、2012年の4月からでしたので、
おそらく、黒子のバスケ 2期の放送日も4月からではないか?との
予想がされていますね♪


黒子のバスケ01.jpg


黒子のバスケは、もちろんコミックでも読んでるんですが、

やっぱり、おもしろすぎですよね!


もう完全にハマってしまいましたから♪


黒子のバスケ 2期の放送日の最新情報については、
わかり次第、追記したいと思いますww





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。