SSブログ

少女時代 コンサート 座席 さいたま【画像】 [少女時代 コンサート 座席]

少女時代 コンサート 2013 座席表 さいたまスーパーアリーナ【画像】について!


少女時代 コンサート2013
さいたまスーパーアリーナの画像情報ですw


少女時代01.jpg


少女時代キタ―ww 美脚アイドル少女時代♪

少女時代に関しては、アイドルの枠では収まらないほどの
歌唱力、ダンススキルで、まさに実力派w


しかも!


全員が美脚で、美人ww もう最高です♪


そんな少女時代のコンサート2013、
アリーナツアーが始まりますね~♪

気になる少女時代のさいたまスーパーアリーナ日程は、
下記の通りですww

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【少女時代★アリーナツアー】

★さいたまスーパーアリーナ : 2/16(土)、2/17(日)、3/19(火)、3/20(水)、

さらに追加公演も決まって、4/20(土)、4/21(日)

なんと!合計6日間の開催ですよ~♪






少女時代のアリーナツアー楽しみですね~♪

ヤバイですww

あの超美脚、美人グループが目の前に~^^


それでは、気になる
さいたまスーパーアリーナの座席表の画像をご紹介しましょう!

さいたまスーパーアリーナ.jpg


この画像は、スタンダードなアリーナ席の座席表なので、
少女時代(GIRLS’ GENERATION)のライブの場合は多少異なるかもしれませんが、
一応、参考までに載せておきますw


また、少女時代(GIRLS’ GENERATION)のとっておきの動画を見つけたので、
こちらでご紹介しておきましょうww
とくとご覧あれ~♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【少女時代★スペシャルコンサート動画】



また、今回の少女時代 コンサート 2013開催により、
GIRLS’ GENERATIONのセカンドアルバムが注目を浴びていますよ~ww








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。