SSブログ

中野美奈子 ヘビースモーカー【画像】 [中野美奈子 ヘビースモーカー]

中野美奈子 ヘビースモーカー 画像について!


中野美奈子アナといえば、
今ではすっかり人気の女子アナって感じですが、
過去には地獄の日々を経験したのだとか…


中野美奈子.jpg


中野美奈子 ヘビースモーカー 画像ということで、
中野美奈子アナのヘビースモーカーっぷりのある画像を
かなり検索しましたが、見つかりません…


そもそも、中野美奈子アナがヘビースモーカーだっていう
ウワサはどこから流れたんでしょう…


何やら、中野美奈子アナについて調べていると、
アナウンサーの新人時代に、かなり先輩たちに怒られる日々が続き、

いわゆる、「地獄の日々」

って感じだったようですね~^^;;






中野美奈子アナは、当時の様子を
Numero TOKYO3月号のインタビューに告白しているのですが、
内容は…けっこうキツイですね~


先輩たちからのお叱りは、

★「おまえには本当にニュースを読むセンスがない」

★「あまりにも下手だから辞めろ」


など、かなり精神的にくる感じの言われよう…


実際、精神的にガタガタになって、鬱に近い状態になっていたとか…


中野美奈子アナは、当時を振り返ると、

★局内のトイレで1人でいるのが1番楽しかったんだどか…


そして、この地獄の日々の告白をうけて、

フジテレビ関係者が激怒…


あらら…、ちょっとやばい感じですね~



華やかな女子アナウンサーですが、

やっぱり、綺麗で頭が良くて、

才色兼備ってのは、ねたまれるんでしょうか^^;



女子アナに限らず、仕事をするってことは、

先輩から意味もわからず怒鳴られたり、
筋違いのことで責められたり、
責任をなすりつけられたり…


色々あるもんです…><


多くの人が色んな経験をして、
精神的に壊れて脱落していく人や
それを糧にして頑張っていく人など、


様々だと思います…



言いたいことは色々あるけど、
振り返った時に、冷静に考えて、
あの時のあの経験は今も活きてるな~ってことは、

きっとたくさんあるはずだと思います^^;



まぁ、そんなきれいごとでは済まないんですが…



今は、中野美奈子アナといえば、

人気女子アナの地位を確立していますから、

楽しい毎日を送っているんじゃないでしょうか?


ツライ経験をした女子アナの先輩として、
後輩をフォローしてあげられるようになれば、

きっと、今以上に魅力的な中野美奈子アナに
なるんじゃないでしょうか♪


中野美奈子アナの今後の活躍に期待しましょう!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。