SSブログ

峯岸みなみ 熱愛 相手 週間文春スキャンダル【画像】 [峯岸みなみ 熱愛 相手]

峯岸みなみ 熱愛 相手 週間文春スキャンダル【画像】について!

AKBの主要メンバー?峯岸みなみの熱愛が
また話題にw しかも、週間文春!
今度は言い逃れできないほどの…


峯岸.jpg


やばいですね~、AKB48…
いったい何なんですかね~

さしここと指原莉乃のどうしようもない彼氏暴露ネタ…
マエアツこと、前田敦子の深夜の泥酔号泣合コンネタ…
そして、今度はお笑い担当?の峯岸みなみの熱愛ネタ…

⇒峯岸みなみ 熱愛 相手【画像】






峯岸みなみ、やっぱり、お前もか…って感じ…

あーあ、熱烈なファンもいるのに…


何やら、今回の峯岸みなみの熱愛スキャンダルは
収集がつかないほどらしく、

ついに、AKB脱退か?

とまで噂されている…





とはいえ、


どうせ、左遷だの何だので
主要メンバーは絶対にクビにはならないんでしょ?
って感じですね~


まぁ、世間ではAKBが流行ってますから、
恋愛禁止の鉄則だのなんだの言っても、


結局、何してもオッケーなんですよね…


まぁ、個人的にはAKBなんて、どーでもいいので…


ただ、世間は寝ても覚めてもAKBなんで、
この話題は書いておきます。


あ、小嶋陽菜さんだけは、キレイだと思うけど…


さぁ、お笑い担当?の峯岸みなみ…
どうなるんでしょうね~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。