SSブログ

インフルエンザ 潜伏期間【2013】 [インフルエンザ 潜伏期間]

インフルエンザ 潜伏期間 2013についての情報です!

インフルエンザが大流行><
潜伏期間や症状、対策が気になります!


インフルエンザが今年も猛威をふるっています!
有名どころでは、ダウンタウンの浜ちゃんも
インフルに観戦して休養してましたよね…

さて、今年のインフルエンザウイルスで多いのは、

A香港型らしいです。


とにかく、全国的にひろまりつつあるので、
インフルエンザ対策をしっかりとしましょう!


まずは、インフルエンザの線ぷ期間ですが、

1~2日、長くて4~5日

だそうです…






ここで大事なのは、

やっぱり何といってもインフルエンザ対策!!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【インフルエンザ対策をしっかりと!】

★マスクを着用する
★手洗い、うがい
★部屋の湿度を保つ
★十分な睡眠
★栄養をつける


やっぱり、こまめな手洗いとうがいは必須!

そして、ウイルス飛散による対策は

マスク!!! これははずせませんよ!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓







インフルエンザにかかると、
自分がしんどいだけではなく、

大切な家族や恋人にもうつる可能性がありますからね!

くれぐれも気をつけましょうw


特に、お年寄りや子供にうつると

抵抗力が弱い場合、合併症なども恐ろしいので、
インフルエンザ予防が絶対に必要です!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。