SSブログ

桜宮高校 バスケ 顧問 小村基【女子にも体罰!】 [桜宮高校 バスケ 顧問 小村基]

桜宮高校 バスケ 顧問 小村基が
なんと!女子部員にも体罰をしていた!!!



桜宮高校 バスケ 顧問 小村基の体罰が
また明らかに!!!


男子部員に日常的に体罰を繰り返し、
自殺に追いやったとされる小村基が
刑事告訴され、今後の展開が注目される中、


今度は、なんと!

なんと!

まさかの!


女子部員にも体罰を繰り返していた!!!






いったいどうなってるんだ?

こんなことが許されていいんのか?


いや、絶対許されることではない!!!


肝心の桜宮高校 バスケ 顧問 小村基の言い分は、


「チームを強くするたには体罰は必要」と

体罰が常習化していると話しているらしい><



ありえないですよね?


こんなの許してたら、また同じことが繰り返される><


チームを強くするためなら、何してもいいのか???


絶対に許せない><


こういう体罰や暴力で強引に言うことをきかそうとする
卑劣な最低教師を根絶するためにも、


今回の桜宮高校 バスケ 顧問 小村基の事件は、
しっかりと神聖な裁きのもとで厳罰されるべきでしょう!



暴力反対!体罰反対!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。