SSブログ

アルジェリア人質事件 目的【動画あり】 [アルジェリア人質事件]

アルジェリア人質事件 日本人についての情報です!


アルジェリア人質事件について、
拘束されていた日本人10人が
犠牲になってしまいました…


アルジェリア人質事件が連日テレビで放送されており、
拘束されていた10人の日本人の安否が気遣われていました…


しかし…


非常に残念なことに、10人全員が犠牲になってしまいました><


日本の安倍首相もアルジェリア政府に


「人命最優先で対応するよう」に


申し入れていたにもかかわらず、


アルジェリア政府は制圧するあために強行突破…






今回のアルジェリア人質事件に関して、

安倍首相も「痛恨の極み」と述べており、
日本でも批判が続出しています…



アルジェリア人質事件の目的はなんだったのか???

犯行理由として「フランスのマリ軍事侵攻に反対」を掲げている…

つまり、フランスに対してのテロ行為の意味が強い…


対する、フランスやアルジェリアもテロに屈しない!
速攻で鎮圧することが最優先と考えているのでしょう…



このような国際問題において、
何の関係もない人が犠牲になるなんて…

言葉になりません…


亡くなられた方、ご家族様に、心からお祈り申し上げます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。